愛野カントリー倶楽部 〒854-0301 長崎県雲仙市愛野町甲2789番地 TEL:0957-36-1800(代表) TEL:0957-36-2755(予約)



支配人(166)




コース管理(193)




顧問(31)




サービス部R(38)




スタート室(30)




副支配人(30)




スタート室・会員課(30)




コース管理(22)




コース管理(21)




コース管理(16)




グリーンキーパー(14)




コース管理(14)




サービス部R(3)




コース管理(2)




総支配人(2)





Fukuoka City


2008年12月18日   カテゴリ:全般   スタッフ:みやざき(あ)
久しぶりのブログ更新です(^_^;)
先日、私の好きなバンド〈ザゼンボーイズ〉のライブを見るために福岡に行ってきましたo(^-^)o
ずっとずっと楽しみにしてたライブで、演奏に圧倒され、ボーカルの向井氏に見とれ、終始シビれて来ました。
福岡は街のイルミネーションがとてもきれいで、
歩いてるだけで楽しくなりました♪
写真は、天神で撮ったイルミネーションです☆
あと1週間程でクリスマスですね。
愛野CCでも、今年最後のオープンコンペ『クリスマスオープンコンペ』を24日に開催予定です!
年末年始、ご家族で喜んで頂けるような賞品をご用意致しましたヽ(^▽^)ノ
愛野CCでクリスマスを楽しみませんか?
ご参加お待ちししております(^O^)



メッセージフォーム



メッセージ:

お名前:
メール:

←上記投稿内容を確認したら、チェックし、左下の送信ボタンを押してください。




プレビュー


メッセージ

投稿者:しみず 投稿日時:2008年12月20日 12:27:22
今の時期、クリスマスイルミネーションが綺麗ですね。

島原でも、お城のまわりや、島原外港の公園などあります。
冷えたら・・足湯もあります。

でもやっぱり、福岡などの都会のがさすがに豪華で綺麗ですね。

ハウステンボス・・TVで見ましたが綺麗ですね・・

一人じゃ寒いので、誰か~~ご一緒しませんか~(笑)

愛野CCのツリーはまだ見てませんが、23日にラウンドしますので、楽しみにしています。

投稿者:みやざき 投稿日時:2008年12月23日 23:01:24
>しみず様
本日は、ご来場ありがとうございました!
やっとご挨拶することができて良かったです^^;
愛野CCのツリーはいかかでしたでしょうか?
明日はクリスマスイブですね。
イルミネーションを楽しめるのもあと2日です。
島原はきれいなところがたくさんありそうで良いですね~。
私も近場でイルミネーション巡りをしようかと考え中です。
しみず様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(^o^)/

投稿者:しみず 投稿日時:2008年12月24日 15:23:49
昨日は冬の割にはいい天気でした。
前半のスコアは最悪でしたが、後半は何とか・・。

愛野のクリスマスツリーは綺麗でしたね。
本物の木でした。

昨日は長崎の用事を済ませ、お通夜に遅れていたので帰路を急いでいたら(ノーガードでした)暗い道路のカーブの先、それも対向車線にパトカーがスピード違反のワナかけていて、先頭車の僕は運悪く捕まりました(涙)。

長崎県警は、現在多分年末の取り締まり強化(違反検挙ノルマ達成の為でしょう)しています。

皆さんご注意下さい!! 彼らは姑息な手段で取り締まります。スピードが出やすい場所、見通しが悪い場所、坂道、高速道路から降りてすぐ・・

長崎県警、大嫌いです!!せっかくのクリスマス気分も台無しです。結局通夜にも間に合いませんでした。

来年はもっといい年にしよう~!

長崎でのゴルフは愛野カントリー倶楽部



























九州長崎県愛野町のゴルフ場 愛野カントリー倶楽部 Copyright (C) 2007 AINO RESORT KAIHATSU CO.,LTD. All Rights Reserved.